忍者ブログ
中途半端な気温の日々が続いている
夜はまだほどほどに寒いような気がする
どういう服装でいればよいのか
判断が難しいですね
早く空調をコントロールする技術を開発すべきだ

拍手[0回]

PR
【2026/05/11 23:19 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<4048はどこかで見た数字である | ホーム | ノンビリしてから帰ってきて再開す>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>