|
久々に虫歯になってしまい、それの治療を行った。
2回で終わった 物凄い久々だったが 麻酔が全く痛くなくなっていた! 技術の進歩を感じた でもやっぱり緊張するな さぁ、自分の1本だけ残っている乳歯は一体いつまで抜けずに堪えてくれるだろうか だいたい40歳近くで限界を迎えてしまうらしいが・・・ 休みの日だからって1日中部屋に閉じこもっているのは良くない 少しでも外に出て 太陽の光を浴びよう PR |
|
5月がもう終わってしまうのか!早いな
そして6月になってしまうぞ 早い早い 心配な出来事があるので とにかく時間早く時間経過してほしいね 時間の経過が 結構な問題を解決する方法なので・・・ 去年は6月になってから扇風機などを使い始めたが 今年はもう使っている 今年は暑いんだな |
|
休みだからって
家で一日中ゴロゴロしていても別に良いのだが 最近は どんなに休みであっても 多少は外に出て太陽の光を浴びることにしている それが一番良い 何が違うか・・・ 寝るときの様子とかが違う なんとなく理由は分かるが詳しくはよく分からん |
|
|
|
実家から・・・ちょいと前からは帰ってきたのだが
ノンビリ出来たぞ! というわけで 本日からブログ再会・・・だが 結局更新がガタガタになってしまうんだろうなぁ 本日は久々に遊戯王カードの 何が入ってるのか分からない闇鍋を購入した(笑) ワクワクを思い出した。 今後も定期的に買っていきたいぞ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
本日は歯医者
長い事通い続けている。 年4回の定期検査だ 1本だけ残っている乳歯も大丈夫そうだ こいつが抜けてしまったら… いよいよインプラントだ 歯医者に通い始めてから長い年月が経ち どれぐらい値段はお手軽になっただろうか? |


