忍者ブログ
ノンビリしてから帰ってきて再開す
実家から・・・ちょいと前からは帰ってきたのだが
ノンビリ出来たぞ!
というわけで
本日からブログ再会・・・だが
結局更新がガタガタになってしまうんだろうなぁ

本日は久々に遊戯王カードの
何が入ってるのか分からない闇鍋を購入した(笑)
ワクワクを思い出した。
今後も定期的に買っていきたいぞ

拍手[0回]

PR
【2026/05/10 23:32 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<中途半端な気温の日々が続いている | ホーム | 何もしないをしてくるぞではさらば>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>