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天政奉還
ブログのタイトルと ブログの内容は全く関係ないのです。 そのキーワードが含まれるゲームが本日発売されたようです。
面白い。

一昨日思いついたアイデアをプログラム的に実行に移したが
どうもギミックの動きがギコチナイ、やはり 処理速度が遅くなるのを嫌って
浮動小数を使わずに 固定少数を使い、小数点以下の細かい部分を切り捨てているのが原因か・・・
これに関しては、後々のシリーズの最大の課題と言えるかもしれない。
動きの美しさを取るか それを多少犠牲にしてでも 処理速度を取るか。
今回は処理速度を取ることにする。
例のギミックに関しては 別な方法で実装する事も可能なのでそれを実行に移そうと思う。
明日にはその部分が完成し 溶岩のステージ エピソード2の全形が完成するだろう。
そして敵の出現情報を整理し 会話データをこしらえたら完璧だ。
明日も会社が忙しいかもしれないが そこは確実にこなしておこう。
こうやって ブログに書くことで いわば 公約的にしておけば
何となく心が引き締まるから。
今日は時間が少ないのでブログはこのへんにしておく。

東京で都知事を選ぶ選挙が始まったようだ。
正直昔は選挙なんか全く興味が無かったが
今は違う 選挙はとても面白い



ゲーム制作は順調のハズ
そんな自分の自己紹介の部分へのリンクを張っておきます。
ここら辺の文字をクリックしていただくとそこへ飛んでいきます。
よろしくおねがいします。
溶岩のステージ、もうすぐ完成です。
次は風の惑星・・・

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【2014/01/23 23:46 】 | 自作ゲーム | 有り難いご意見(0)
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