忍者ブログ
台風が接近しているらしくて困ったぞ
台風が来てるらしい
まだまだ本格的に来てはいない・・・ような気もするが
気を付けて生活せねばな

移動が面倒くさいんだよねぇ
傘が濡れてしまうっていうのが
何か凄く嫌だって最近思うようになってしまった
本末転倒である

拍手[0回]

PR
【2026/06/02 20:48 】 | プログラミングで飯を食う事の憂鬱 | 有り難いご意見(0)
<<そういえばまた年齢が上がってしまう | ホーム | 何ともう5月も終了してしまわれるぞ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>