忍者ブログ
スイッチが発売

ほとんどの人が知ってると思うがね
僕が買うのは
もう少したってからだ
あしたはちょっと
べつのものを買いに行くのだ

拍手[0回]

PR
【2017/03/03 23:35 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
コントロールは
コントロール系のデッキは向いていないようだ?
カード資産が足らな過ぎて
まともなデッキが組めないのがよくない
あなたの事ですよ ガロッシュ
だがしかし
長く長く遊び続け
カード資産が増えたら
きっとお前も楽しく遊べるデッキが組めるようになるからな
それまで気長に待ちましょう

最近
気長に気長にって
言い続けてる気がする
口癖になりつつある

拍手[0回]

【2017/03/01 23:31 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
2月は逃げたぞ
2月はあっという間に終わってしまったな
そして3月
ニンテンドースイッチの発売月だ
発売日当日には買えないだろうが
とても楽しみだ

本日は会社でフィーバーしたので
帰るのが遅くなっちゃった
そんな日は
出来る事が少なくて残念だ
ただでさえやりたいことが沢山あるのに

拍手[0回]

【2017/02/28 23:47 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
横に並べる戦術
ミニオンを横に並べて
相手にプレッシャーと圧迫感を与える戦術か
というわけで
「トーテムシャーマン」なるデッキで
現在ハースストーンで遊んでいる。
色々と必要なパーツが足りないので
その部分には
とにかくドロー効果を持ってるカードを
片っ端からぶち込んでいる。
やっぱ
シャーマンはつえぇや

よく買って食べている
クルミパン
前までは5個入りで販売されていたが
4個入りにダウングレードされてしまった
これは残念
ウグイス豆パンに浮気しよう

拍手[0回]

【2017/02/27 23:23 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
今は現実なのか
夢の内容を日記に記録する日々が始まり
それなりの日数が経った
カオスな内容の夢が多い中で
それぞれの夢の関連性や繋がりを感じさせるようなことも多くなった
夢の続きを見る事も多くなってきた。
本日は
別の日に見た全く違う夢の内容を
別の夢の中に登場した人物に説明するという夢を見た。
「変な夢だなぁ」
と言われたが
これ自体も夢なんだよなぁ
しかも内容は
真夜中の高校の文化祭で
一般参加の観客は沢山ときたもんだ・・・

その夢が終わったら
また次の別の夢に飛ぶ
恐ろしい悪夢だった。
もしかして
今こうやってブログの内容をメモ帳に書いて考えている
今現在もまた
夢で
本当の自分は
どこかの布団の中で
長い長い夢を見ているのかもしれない
まさかな

拍手[0回]

【2017/02/26 20:51 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
80歳になった
おじいちゃんが80歳の誕生日を迎えた。
自分はボケてしもうた
と言っているが
まだまだ元気だと思う
今年はなかなか実家に帰れそうにないので
悲しい思いをさせているのかもしれない
田んぼが大好きなので
特に用事もなくそこに行って
いろいろ見て回ってるんだろうなぁ

僕が80歳になると2069年かぁ
3桁となると2089年か
22世紀まで生きれるかな?
ドラえもんの誕生日まで生きるのが目標だが・・・

拍手[0回]

【2017/02/25 18:12 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
話したくない?
会社の昼食の時間に
同期の人といろいろと話すのだが
耳が遠くなっているのか
話にの反応がすこぶる悪い
そして
そそくさと自分のフロアへ帰っていってしまう
僕と話をしたくないのだろうか?

拍手[0回]

【2017/02/24 23:47 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
間違いを直そう

昨日のブログ
間違いがあるな
エキスパートルールではないな
マスタールールだな
急いで直しておこう


最近ハースストーンが全く勝てなくて面白く無いぞ
以前までは勝率3割くらいはあったのに
最近は1割も勝てていないような気がする。
勝てた勝負も
勝負が始まった瞬間相手の顔面が爆発するっていう
もはや勝負でもなんでもない
プレイングがなっとらんのだろう
ずっとメイジばっかり使っていたので
他のヒーローの扱い方がよくわからない
デッキの作り方も下手くそ
カード資産が足りないので
ネット上に転がっているデッキレシピが再現できない
これらの問題も含め
時間が解決してくれればよいのだけれど・・・
まぁ
気長にやろう

拍手[0回]

【2017/02/22 23:32 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
気のせいである
本日会社から帰る時には
「あ もう何となく暖かくなってきたかも」
って思いました。
気のせいでした。
やはりまだまだ寒い
暖房のお世話になる日々は続く
しかし
寒さの峠は越えていると思うので
これから次第に暖かくなっていくだろう
そして一瞬で暑くなるだろう

拍手[0回]

【2017/02/20 23:25 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
語るのは発売後
そろそろクッキークリッカーを2の方に移行しようかな
もう一つ残っている実績は
確かゴールデンクッキーを7777クリックするっていう
気が遠くなりすぎるものだったような気がするので・・・
だが
ゲームとは最後までやり切ってこそ追われるものだ
チートを使わずに
のんびり行こうよ人生は

ニンテンドースイッチの発売日まで2週間を切っているな
予約をしていないので
発売日には買えない可能性が高そうだが
「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」は
ぜひとも買って遊びたい。
そう考えて
楽しみだ楽しみだと思っていたら
1日が経つのが遅くなってくる。
人生楽しみが多いと
それだけ充実した・・・気になる
ものだ

拍手[0回]

【2017/02/19 17:35 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>