もう1年の半分が終了してしまったー
月日が経つのは早いぜ。 現在製作中のゲーム、 プログラム的な作業は全て終わったと思ったら 敵の攻撃パターンを作っていないことに気づく。 まぁ、 「難易度は投げ捨てるもの」なので 面白おかしく、楽しくプログラミングしていきたい。 2Dの横スクロールアクションだが 敵の攻撃方法は弾幕 普通にシューティングを作ってゲーム業界に就職できていれば 今のような作品にはならなかったと思う。 そして、そろそろ作曲も始めなければならないが 会社の雲行きが怪しい・・・ かなり久々に僕の自己紹介の記事へのリンクを張っておきます。 製作中のゲームの過去作がダウンロードできる場所への リンクなども張っております。 こちらも読んでいただければとてもうれしいです。 よろしくおねがいします。 2Dの横スクロールのアクションゲームで 敵の攻撃は弾幕、その弾幕を跳ね返して突き進んでいく そんなゲームです。 会社よ、もっとのんびりしてくれ頼む 自分の時間が取れればいいのだけれど PR |
|