実に3年ぶりにシンクロ召喚を見た。
感動したぞ。 そして今日は予定通りにゲームの製作をガンガン進めた。 ほったらかしにしていたグラフィックを用意して表示したり、 仮のデータを使っていた部分をきちんとしたデータにして デバッグ用にしていた当たり判定の処理を元に戻したりして ゲームが一気に完成に近づいた。 DirectSoundを開放した後で その中にある関数を使おうとしたりして発生していたエラーなどのバグを修正した。 残っている作業も明日からちょこちょこと直していくことにする。 で そろそろBGMのの作成に取り掛からないといけないな。 そして今日ちょっとだけBGMを.wavから.mp3に変換してみたのだが その為にiTunesを久々に起動したら アップデートされまくっていて使い方が分からなくなっていたorz まぁ何とかしたが 今日はこのくらいで けっこう久々に僕の自己紹介の記事へのリンクを張っておきます。 製作中のゲームの過去作がダウンロードできる場所への リンクなども張っております。 こちらも読んでいただければとてもうれしいです。 よろしくおねがいします。 毎週日曜日が気合いを入れてゲームを作れる日です。 PR |
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