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原因不明
昨日の頭痛は原因不明であった。
本日は頭痛も無く快適な一日を過ごせて
進める事ができなかった作業を進める事ができた。
新しい方式のデータで作ったステージでも問題なくキャラクターを動かす事ができた。
しかもこちらの方がバグらしき挙動が少ないと来たもんだ。
次からはこちらを正式に採用する。
しかし、エリアを一つ作るのにかかる時間が長くなってしまったなぁっていうのが少々気がかり。
明日は パパッと敵キャラの出現データを作って
後回しにしていた3D背景の製作をしようと思う。
今回作るのは「サーカステント」だ。
テクスチャをどうやって張り付けるのが良いのだろうか 今から前途多難だ。

会社で前の方に居る先輩方の声に聞き耳を立てている
何やら新人研修の事に付いて話しているようだ。
なんだかなーって感じがする。
脈々と受け継がれてきた新人の教育方法
新しく入った新人個人個人のキャラクターを分析して
柔軟に方針を変更するとか何とか
ノイローゼになるわ・・・
自分もいつかこういったことをしなければならない日が来るのかもしれない
勤続年数が増えるにつれて
自分に対する責任も大きくなっていく。
そのため自分の中である取り決めを作った
先輩などに何か責任が大きい仕事などを任せられそうになった時に
自分にはムリだと判断したときは ハッキリと「ムリです」と断ろうと
自分に合った仕事を僕はするんだ
実際つい最近似たような状況が発生したときにもハッキリと断っておいた
「なるほど、自分でそうハッキリとした意思や考えがあるのであれば 無理はさせない」
という形で話はまとまった。

うーん 実際は ワンピースのガープみたいな感じになりたい
昇級とか昇格の話を自ら蹴って
「自由にやるのにこれ以上の地位は要らん」
とかって言いたいだけです。
その為には
日々の努力が必要か。

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【2014/04/08 23:48 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
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