右下の親知らずを抜いた跡が大分治って
もう痛くは無くなったのだが 最近何か違和感を感じる。 何かが詰まっているような感覚が まぁ気にし始めたら終わらなくなるので また近々久々に歯医者に行くのでその時にでも見てもらう事にする。 新しいデータ構造体の追加に伴う ツールの作り直しが発生 本日中にテキパキと済ませて 明日からそれを使っていよいよもってエピソード4の製作が本格的に開始できる。 なるべく早く作って GWにノンビリするのだ。 ゲーム制作で 方針が二転三転するのは本当はとてもよくない事です 本当はゲーム制作初期で「こんな仕掛けを用意する」とかは完全に決めておくのがいいのですが。 作っている途中で 「アレも入れたい コレも入れたい」となったりする事が多いです。 そんなときの為にも 色々と汎用的に作らなければならないのですが 私はどうもそれが苦手のようで 毎度毎度苦労します。 そういった試行錯誤感がプログラムで一番好きな部分なのですがね。 そして思い通りに処理が動いた時も 新人のプログラマーやらなんやらが新しく来て頑張っているが 自分も負けないように頑張らねば。 自己紹介の部分へのリンクを張っておきます。 ここら辺の文字をクリックしていただければ 該当する記事へと飛んでいきます。 プログラム好きなこやつはいったい何者ぞと思った方は どうぞそちらへ PR |
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