本日は 何をしただろうか 1日の内容が希薄?というか 毎日同じような事の繰り返しになっているような気がして
1日が短く感じてしまう。
今日は ゲーム中に読み込むテクスチャを置くフォルダ構成の変更やファイルの名前の変更などをおこなっていた
こういうのは結構大変だったりする。
チュートリアルだけでも 用意したテキストデータが15を超えている 上手くやればこのテキストデータを
データのパック処理とは違う意味でまとめることもできるかもしれないが
何やらそれをしてしまうと危険な香りがするのでやめている。
データは細かくコマ切れにしてしまう方が性に合っている。 プログラミングのデータのカプセル化は苦手なくせに・・・
その他本日気になった事は もう9月が終了してしまうという事実
一ヶ月が早い早すぎる
月日がたつのが早い事は 私が実家に帰ってのんびりできる日がやってくるのも早いとポジティブに考えることもできるのだが
現在製作中のゲームや会社で開発しているゲームの〆切・・・まぁ、前者の方は私が勝手に決めた2016年なのだが それが接近してきていると
ネガティブに考えることもできる。 人生とは本当によくできていない
とりあえず 今年度中に 「エピソード1」の部分は完成させることが出来たら嬉しいな ってな感じの大雑把な予定がわたしの頭の中に展開されている。
そして、
忙しいにもかかわらず 他にもやってみたい事に幅広く手を出してしまっていて
計画が雁字搦め・・・(おぉこんな漢字が出てくるんだ) になってしまいそうな気がしてならない。
だがしかし 人生は楽しんだ者の勝ちと どっかの誰かが言っているので
私は今 人生をとても楽しんでいると思う。
さぁ、 明日からも頑張って生こう
[0回]
PR