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結局画像

色々と書き連ねたい事があるけれど ちょっとばかし我慢した方がよさそうな物が多いので 控えておく

沈黙は何とやらだ・・・

本日は久しぶりにプログラム的な物を弄った。

主人公(笑)であるライ君の倒れモーションや起き上がり 特別アクション等を

ゲーム上で確認する事が出来た。

この調子で 残りの作業もテキパキ出来て行けばよいのだが 明日はまた会社が忙しくなる予感。

そういう壁にぶち当たりそうになった時は

作りやすそうなゲームの外枠の部分を作るに限る。

タイトル画面とか 「データを見に行く」とか「サウンドテストに行く」とかの分岐の部分の処理を作ったり

・・・あ また画像データが必要なのか・・・

やってやろうではないか 今度の日曜日もきっと暇なハズ。 その1日で タイトル画面を作り上げる。

それを目標として前進しよう。

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【2013/07/04 23:32 】 | 自作ゲーム | 有り難いご意見(0)
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