キャラクターを書いて それをゲーム画面に登場させた
何やら画像を小さくしすぎたみたいで キャラクターが潰れてしまっている・・・ ものすごくズームアップしたらキャラクターの細部が分かるけど それではゲームにならない うまい具合に拡大縮小して 最適な物をズーム具合と キャラクターのサイズを決めないといけない 問題を解決している途中でまた新たな問題が出現する。 ゲームを作っていたらよくあることです。 かつて アインシュタイン は自分が実験するために必要な物も全て作ったらしい ゲーム制作もだいたいそれに似ているのかもしれない。 キャラクターの待機のモーションは 以前までの作品のモノを踏襲して 4枚にしたが もっと多くした方がいいだろうか? とてつもない作業量になってしまいそうだ・・・ まぁ、多ければ多いほど良いに決まっているのではあるが そこらへんの見極めも難しい。 とりあえず 追加や拡張がしやすいように作って 後々バージョンアップさせていけばいいだろう。 色々と目算を立てないといけないが 俄然燃えてきたぞ。 PR |
|