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汎用的
今日は まぁ忙しかったのだが 解けなかった謎を速攻で解いて 何だか久々の 遠くまで ひたすらテクテク歩いたりもしていたが

それが終わったら シーズン005をちょいと弄る。

ファイルから ゲーム内で使う数値を読み込めるようにした。

今までは・・・結構直打ちを多用していた・・・

敵を出せる最大値とか 色々

こういうものは 外部ファイルから読み込めるようにすれば ゲームの調節などがしやすくなるのだが

いざ それを実装させようとすると なかなかにメンドクサク 億劫なので

けっきょくプログラム内に直打ちで済ませてしまっていた・・・

これからは変えていかなければならないな。

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【2012/06/24 22:40 】 | 自作ゲーム | 有り難いご意見(0)
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