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打止
とりあえず 斜めのあたりはんていが可能になるフィールドの表示を済ませ

今までの 壁との当たり判定を完全に無視した 『本当はシューティングゲームに出現したかった 32*32ドットの何かおかしな機械達』

とは違う、 きちんとフィールドとの当たり判定を取る もう少しロボットロボットした敵を画面に表示しようとしましたが・・・

最初は「あの本当はシュ(ry の奴らのソースコードを少しいじればそれでOKだろう」

と思っていましたが そんな簡単な風には行かない事が発覚、 本日のプログラム作業は打ち止めとなりました。

やはり きちんと仕様をまとめてから作らないといけませんね。

ふと、思うのだが、 客観的な視点で このブログを見た時に、 はたして このブログを見た人は このブログを面白いと感じてくれるのだろうか?

一応 日々の愚痴などをつづる目的のブログなので こんな内容でも何も問題は無いのだが・・・

毎日少しでも見てくれる人が居るならば 少しでも楽しんでいただきたいのだが・・・

何か良い方法は・・・ あ 画像を乗せよう。 そうすれば少しは見違えるはず

っていうか 最近画像をのせるのをすっかりさぼりまくっているな

明日には何か画像をこのブログに載せる

まぁ、 過度な期待はしないでください

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【2012/05/10 22:51 】 | 自作ゲーム | 有り難いご意見(0)
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