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一回だけで大丈夫な物を
音を鳴らす処理で
一度だけ初期化すればよい変数と
音の種類分だけ用意しないといけない変数
それの見極めが大切
巷に転がっている
音を鳴らすプログラムのサンプル
全てを1度ずつ初期化して解放しているので
どれが1度だけでよくて
どれが使いまわせばよい物なのか
見極めなければならない
・・・
ふと思ったが
そもそもこういった考え方が違うのかもしれない
全部1つずつ用意して
それを使いまわして音を出しているだけ
なのかもしれない
音が必要になったら読み込んで鳴らして解放
うーん
あれ?
似たような内容は
以前にもブログに書いていたような気がする
もう覚えていないぜ
本日はそういったソースを整理しきれなかった
明日こそは必ず終えたい

ちょっとハースストーンで遊んで寝る
今月はメイジで遊びまくっている


進捗は遅いが
自作ゲームは進んでいる
もっともっと早く形を作りたい



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【2020/09/08 22:08 】 | 自作ゲーム | 有り難いご意見(0)
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