本日は
音を鳴らす処理を追加した というか 前々から実験は成功していたので 今までに用意した ☆型のオブジェクトとかを出す処理に 更に付け足しで音を鳴らす処理も入れ込んでみた 無事に音が出てよかった 次は何が始まると思う・・・ ソースの整理が始まる と言いたいところだが まずはソースのメイン部分に直書きしている音を鳴らす処理達を 関数にまとめて 扱いやすくする必要がある 音は沢山鳴らさないとダメなのでね 自作ゲームを少しでも弄れた日は ちょっとだけ自作ゲームの宣伝 ダウンロードできる場所へのリンクを張っておく これまでの作品のBGMは 必ず最初から最後まで音を鳴らさないといけない でも今回からは少し違う 恒例にする人気ブログランキングへのリンク そしてさらに ブログの記事の右下の方に 拍手するっていうボタンがあると思います。 押してくれたらうれしいです。 PR |
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