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はて 今日は何をしたんだったっけな。

とりあえず プログラムが楽しすぎて 6時間くらいずっとパソコンの前に座っていたような気がする。

行列とかベクトルとか色々・・・ して これを極めようとして 全部アセンブラに直したりとかの

暴挙に出たり  オペレータ は 便利な機能で 作りがいもあるのだけど

オペレータ自体が処理の遅いものだから ハッキリ言って嫌い

関数的にオペレータの機能を作れば処理速度を稼げるので 全てをその仕様に書き変えてみたり・・・

作れば作るほど終わりが遠のいていくような気がする。

作成するゲーム全体の目標を立てて 必要な部分だけを選択する必要があるかもしれない

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【2012/01/30 21:32 】 | 自作ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
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