昨日うまくいかなかったデータは
改めて作り直すことによって 正しく表示できるようになった 後は仕上げるだけ しかし 3D背景はどこまでポリゴン数を多くするべきだろうか? あまりポリゴン数が多すぎる3D背景を出してしまうと それだけでゲームのFPSが低下しまくってしまう 世の中の他のゲームは 3D背景とかは 何か別の表現方法を使って表示していて FPSに影響を与えないような感じにしているのだろうか? 映像とか1枚絵に変換しておいて それを表示してるだけとかなのかな? 謎は深まるばかり・・・ っていうか 普通に3Dのゲームがバリバリ動く昨今 気にする必要は 無いのかもしれない さて 今日も作業を開始しよう 今日で3D背景は終いだ! PR |
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