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伝授
作曲・・・してないなぁ、

何となく踏ん切りがつかないと作曲はできないタイプです。

とりあえず本日はデータの圧縮とデバッグを進めました。

面白いバグが少なからず見つかり てんてこ舞いです。

突然意味不明な場所で会話が始まったりとか・・・

まぁ、問題の個所は大体予想がつくのですぐに直すのですが。

それにしても、データの量が多いです。 それに、管理するためのフォルダ構成が結構複雑に感じます。

私自身は 綺麗にフォルダごとに分けたつもりでも、 何度か見ているうちに

雑然とまとめられているように感じてきて、 どのように管理すればよいのか

分からなくなる時がある。

一番いいのは、 『データの数は少なく かつ 面白いゲーム』 そんなものを作れるようになれば

良いんだがね。

もちろん、 大量のデータを使って 大量の物量のあるゲーム って言うのも 面白いと思う。

もはや、初代ポケモンくらい武将がいる 無双シリーズとかみたいに ね。

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【2011/12/28 21:23 】 | 自作ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
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