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当たり判定の無い
実は壁に当たり判定が無くて
その先に隠しアイテムがある
っていうのはゲームによくある。
他は
実はスタート地点から戻ったら最重要アイテムがおいてあるとかも
よくあることです。
僕が作っているゲームはボーナスステージが無いのでできないのだが
ボーナスステージの中に最重要アイテムを隠すという
反則技みたいなのも
スーパードンキーコング2のDKコインの隠し場所
ゴールゲームの部分にDKコインを設置するのは
今でも反則だと思っている。
さて
これらを超えるような
面白いアイテムの隠し場所の手法を考えないとな


僕のブログで初めてスーパードンキーコング2という単語が
出てきたときの記事
アンチマイケルベイの友人の話

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【2017/09/26 22:02 】 | 自作ゲーム | 有り難いご意見(0)
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