敵の攻撃パターンを作成している。
1シーズンごとに 64種類ずつ ほぼ新しい攻撃パターンを作成している。 正直こんなにいらないかもしれない。 どうせ作っていても、品評会じゃないので じっくりと見る暇は ゲーム中には無い、 跳ね返してしまったら どんなに美しい攻撃も ぐちゃぐちゃになってしまうし・・・ そういうシステムにしたんだから仕方が無いのだが。 避けることを目的に作っているわけではないので とんでもない速度で攻撃が飛んできたり、 ずっとホーミングしてきたり、 避ける隙間が無かったり 一応ゲームジャンル的には「アクション」に分類される為可能な攻撃だと思う。 シューティングでこんな攻撃があったら非難されてしまうからな。 18380 PR |
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