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10時間終了
10時間かかってようやく問題が解決した。
処理をする順番が大切だったのか
ということが分かった。
これで今日も安心
枕を高くして眠ることが出来る。

3Dデータを作らないといけない
作らないといけないという強迫的なものではない
作りたいなぁって感じだ
どちらかというと
リアル志向とかいうよりは
芸術的なオブジェクトを作り上げたいと思っている
それをクルクル回しているのを
これまたカメラをぐるぐる回しながら撮影する
これでもまあまあなものとなるだろう。
だが時間がない

色々な動きや色々な描画の
サンプルプログラムを作っている
当たり判定をきちんと作り直したり
高速化を施したりしている
正直な所
この作業が一番楽しい時間だと思う。
分かってくれる人は
どれくらいいるだろうか?
とにかく今の時間は
自作ゲーム制作において一番楽しい時期です。
でもいつか見切りをつけて
先に進まないといけないな

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【2016/03/15 20:13 】 | 自作ゲーム | 有り難いご意見(0)
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