会社で制作中のアプリケーション
組合せが爆発して大変なことになっている。 僕は比較的単純と言うか 他の人との競合が起こりにくい部分を担当するように うまいこと話を持って行ったので のびのびと作成できている 隣の人々は悲鳴をあげている。 依頼主が制作に必要な仕様とかを送ってくるのだが 全体的に 「違う、そうじゃない」 って感じの資料が多くて困る。 何年ゲーム開発してきてるんだろうか? まるで成長していない 文句を言いつつも 明日からも続く 川のぬし釣り2が久々にやりたくなった 「ツキノワグマを力一杯ぶん殴って経験値を得るゲーム」です。 あの頃に遊んでいた謎の格闘ゲームは 豪傑寺一族だったんだなぁ(遠い目) PR |
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