崩壊シリーズ
キャラクターのモーションがグチャグチャなのは直った。 使っていた古い関数がずっと間違っていたのが原因だった。 昔作って もう見直す必要はないであろう処理も たまには見直さないとダメですね。 で せっかく制作が軌道に乗るかと思った矢先 今度は会社が一気に忙しくなり 自分の自由時間が崩壊してしまった・・・ まぁ 本気でヤバいわけではなく 今まで自分がやったことのない処理を いろいろと実装しなければならなくなり 少々億劫になっているだけです。 なるべく早く自分の担当場所を済ませたいと思います。 宣伝は続けなければ というわけで 自己紹介の記事のところにリンクを張っておきます。 そのリンク先のリンク先に 僕が作ったゲーム作品をダウンロードできる場所があります。 よろしければ遊んでもらえたらうれしいです。 現在は後半部分を作成中。 会社の業務が忙しいのはどうにもならない PR |
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