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動きが崩壊
「崩壊」シリーズが続く
ゲーム画面の崩壊は比較的簡単に修正することができ
必要なものをすべてゲーム画面に表示させることに成功した。

キャラクターを動かすと
モーショングチャグチャ崩壊していた
固定少数へ直すための微調整が悪さをしているようだ。
本日はそれを直すのです。

会社のプログラムの話もする
30行くらいの処理がある
それを100セットほど作らなければならない
共通処理の関数化は
できないことはない

テーブルを大量に用意して
ループの3回目以降は ここの値を-3しなければならないとか
かなりめちゃくちゃな処理にすれば
処理の行数はコンパクトになりますが
それを後日見て
理解できるかは自身がない
他の人が見た場合はなおさら
なので
愚直に大量の処理をずらずらと書いている
そんな日々です。


今日も
自己紹介の記事のところにリンクを張っておきます。
そのリンク先のリンク先に
僕が作ったゲーム作品をダウンロードできる場所があります。
よろしければ遊んでもらえたらうれしいです。
現在は後半部分を作成中。
色々な崩壊を直しているところです。

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【2015/03/05 22:35 】 | 自作ゲーム | 有り難いご意見(0)
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