忍者ブログ
人に歴史ありだな
昨日のブログのリンク先の記事を見てみたが
懐かしい
絶賛実家でニート中の頃の記事ばかりだ

どんなわけがあったかもう思い出せないが

文章を1行ずつ

改行していたな

こっちの方が見やすいのだろうか?


さて本日は
台風だったか
実家は大丈夫だろうか
確か僕の記憶が正しければ
今の今までに
「沖縄に台風が上陸したことは一度たりとも無い」
らしい
面積が狭すぎて上陸できないらしい

そして時々だが
無性にワンピースを見たくなる
服の事ではないぞ
海賊の事だ
・・・ありゃ?最近似たような文章を書いたような・・・
マリンフォード頂上決戦とかが
無性に見たくなる。
個人的には
黄猿が本気を出せば
海賊は詰みだと思っているので
当の本人は
一体何を考えているやら
そこが魅力なんだろうがな

拍手[0回]

PR
【2017/07/04 22:13 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
洗濯物が全滅した
いやぁ
突然の大雨でしたねぇ
洗濯物が全滅してしまったではないか
まぁ気にすることなく
干しっぱなしにしておけば
そのうち乾くだろう
洗濯物とはそういうもんのはずだ

一人暮らしをした月日は
専門学校の時代を合わせると
8年になるのか
まだ実家で暮らしていた時間の方が長いが
だんだん逆転していくんだろうなぁ
それは果たして良い事なのか悪いことなのか
いずれ自分が定年になったら(きっと自分らの世代の定年は90くらいになってるかも)
実家に帰って
実家で暮らすんだ

拍手[0回]

【2017/07/02 17:33 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
気を付けている事
正直ブログなんか書いてる場合じゃねぇ
早くハイラルに戻らなければ

本日のブログの内容はかなり変更を加えている。
もっと色々と書いていたことがあるが
内容が面白く無いと判断
っていう事を書いておく

・・・昨日のブログに
かなーり
ひーさびさにコメントを書いてくれた人が居た
とっても嬉しい。
コメントの内容に関してのお返事は
今後はまとめて土曜日のブログで書くこととする。
嬉しい嬉しい

拍手[0回]

【2017/06/30 22:03 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
2進んで1下がる
よし
とりあえずハースストーンでランク15に到達することが出来た。
報酬が少しだけ豪華になるし、
ストッパーが働くので、今シーズン中はランク15以下に下がることはない
シークレットメイジで戦い続けて
だいたい2回勝って1回負けるを繰り返している。
3回連続で勝たないと連勝ボーナスがもらえないので
なかなか先に進まない
現在の環境は
コントロールメイジが強いらしい。
そして相変わらず
クエストローグは戦っていて腹が立つ
嫌な腹立たしさというより
似たようなメンツを何度も見るイライラ感とか
クエストウォリアーも嫌いだ
安藤院君は戦っていて楽しい。
ドルイドは相手の盤面にミニオンを残さずに丁寧に潰していれば
勝手にコンシードしてくれることが多い。
8月には新しい拡張が出て
また環境に大きな変化をもたらす
次に天下を取るのは誰だ
そして
獣を喰うカニは出てくるのか?
個人的には
翡翠を喰って欲を言えば翡翠のカウントをリセットするカニとか出してほしい
予想では次の拡張は
断末魔がキーになりそう・・・かも

拍手[0回]

【2017/06/24 19:10 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
体重が軽くなって
体重が
30台になってしまいそうだ
まぁ体重は軽い方が
個人的にはいい
体調も万全
自分の体が不思議でならない
このまま体重がなくなって
空に飛んで行って消えてしまうのではなかろうか?
たまには美味しいものでも食うか

拍手[0回]

【2017/06/22 23:20 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
かーなり昔々の話
本日はちょっと汚い話をしようと思う
まさかこのブログを
食事中に読んでる人とかは居ないと思うが
ご注意を
一応文字の色を白くしておく

今日はちょっと昔の思い出を書きたいと思う。

小学校の頃
「ぎょう虫検査」というものがあった
尻の穴になんか青っぽいセロハンを当てて
それを検査するというものだ
何か今調べたら廃止された検査みたいだな

その検査を面倒くさがった友人が
尻の穴ではなく
ネコの肉球を当てたものを提出したらしい
そしたら数日後
「人間からはあり得ない菌が発見された!!!!!!!!!!!」
って大騒ぎになった。
その友人は猫の肉球を押し当てたと言ってその場は何とか収まった

今思えば
俺たちにできないことを平然とやってのける友人だったなぁ

そして後日
「検便」の検査があった
その友人は懲りずに猫のフンを・・・

めっちゃくちゃな友人だったが
今はいったい何をしているのだろう?

拍手[0回]

【2017/06/21 22:18 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
コントロール対決
毎週火曜日はハースストーンの日
今日はサクサクとクエストが消化できた
そして
シークレットメイジでラダーを駆け上がる。
でも
1戦1戦に時間がかかるし
それでいて確実に勝てるわけでもないので
なかなかランクは上がらない
今月も
ランク15まで行けなさそうだな
やっぱり
《海賊パッチーズ》を作って
【海賊ウォリアー】構築して
いまだ続いている
大航海時代に乗り出すしかないのか・・・

拍手[0回]

【2017/06/20 23:17 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
予定は変更される
ワンピースの話をしよう
服の事ではない
海賊の事だ
サンジの家族が色々と登場しているのだが
01234
見事に数字が並んでいる
そこでふと思った事だが
サンジは本当は「ナルト」っていう名前になる予定だったって
コミックスに書いて合った気がする。
もしそうだったら
「ナルト」の家族の名前は
メンマとかチャーシューとかになっていたのだろうか?
謎は深まるばかり

拍手[0回]

【2017/06/19 22:15 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
夏バテが始まった
最近は
暖かくなったを通り越して暑くなってきた
一気に夏バテ状態に突入して
色々なものに対して
やる気がダウンしてきたぜ
どうにかしてもらいたいねぇ

どうやら6月30日に
「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」の
DLC第一弾が配信となるらしい
ハードモード改め
マスターモードがようやく遊べる
今一度
ハイラルに戻る時が来たようだな

拍手[0回]

【2017/06/17 19:23 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
E3が終わったな
今年のE3が終わった
さて
これらのソフトの中から
どれを買おうかなぁ
別に全部買ったってかまわないのだが
お金は有限だし
時間も圧倒的に足りないからなぁ
よく吟味し
熟考して買うことにする。
特に何とは言わんがね

拍手[0回]

【2017/06/16 23:27 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>